花手箱
 
日々の出来事を書いていきます
 



おしゃべり上手

今まで大人しい方だと思っていた息子ですが
最近語彙が増えてきたのに伴って、おしゃべり大好き、いたずら大好き少年になってきました。

私たち親が無意識に話している口癖などもすぐに真似してしまうので油断できません^^;


内気だと思っていましたが最近ではスーパーなどでカゴに座りたがらないし、かといって歩かせると親が見えなくなってもずんずん歩いて行ってしまうので目が離せないし。
まぁ自立心が出てきたってことかな。

夫も一緒に買い物しているときは、迷惑にならない程度に好きに歩かせて、どちらかがストーカーのごとく後ろから尾行しています。笑

公園で知らない子に声をかけることも出来るようになってきたし
(親に促されてですけど)
子供と言うのはどんどん成長するものですね。

あたりまえのことですが、なんだか少し感慨深いです。



育毛ミストM-1 太陽光発電
のうさぎ まゆ



2月12日(土)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)