花手箱
 
日々の出来事を書いていきます
 



2010年9月を表示

オムツ卒業♪

夏の間に2歳のチビのトイレトレーニングをしていたんですが
ここ数日夜のオムツも濡れていないので、思い切って夜もパンツにしてみました。

怖いのでいちおうおねしょシーツは敷いていますが

しばらく様子を見て、おねしょがあるようならまた夜はオムツに戻そうと思っています。
寒くなるとおねしょで風邪ひきそうですものね。

夏の間にトイレトレーニングをした方たちは、冬のおねしょ対策はどうされているんでしょう?
おねしょもしなくなれば一番いいんですけどね。

一度オムツを外すと、またオムツ付けようと言ったら嫌がられそうでちょっと心配です


杉浦しずくの「魔法のトイレトレーニング講座」でイライラしないオムツはずし
コアリズムで産後ダイエット のうさぎ記



9月23日(木)21:03 | 育児 | 管理

はなてばこ

はなてばこの日記です。

よろしくお願いします。



9月19日(日)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)