花手箱
 
日々の出来事を書いていきます
 



趣味

サンキャッチャー

サンキャッチャーというインテリアをご存知ですか?。

古くは北欧などで冬の日照が少ない時期を少しでも明るくするために、窓辺にクリスタルを飾って、室内に虹を飛ばすことから始まったと言われています。

だいぶ前に日本にも入ってきたみたいですが、たまに見かけますが、まだまだ世には知られていません。

車などに飾るタイプもありますが、本来は日光の差し込むような窓辺にぶら下げたりして飾るもので。

形状も様々、材質やクリスタルの形、色等も様々です。

先端のクリスタルに陽が当たると形状にもよりますが、室内にキレイな虹が飛びます。

石垣島サンキャッチャー ティーダキャッチャー


サンキャッチャーを買おうとして探す時は、やはりネットが手っ取り早いんですが。

実際に見てみたいと言う時には、天然石のお店やヒーリンググッズなんかを置いてあるような雑貨屋さんなんかを覗いてみると良いかもしれません。


とは、いってもなかなか置いてあるお店は、まだあまり無いとは思いますが、意外な場所にあったりするかもしれません。


キラキラが好きな人はきっとサンキャッチャーのキラキラを見たらハマってしまうと思います。

なにせ陽が当たって煌めくサンキャッチャーから生み出される虹たちはキレイで、そして癒されます。


世の中に虹が嫌いな人なんていませんもんね。

もしご存じなければ、サンキャッチャーという素敵なインテリア。

これから寒くなって来ますんで、是非一つ持ってみてはいかがでしょうか?。


引っ越しらくらくパック 妊娠中 すずの日記 とっぽぎ日記 花手箱



11月26日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

新年

だいぶ今更ですが、あけましておめでとうございます。

新年早々家族でインフルエンザにかかってしまって
ヘトヘトの花手箱でございます。

高熱が出たのは私と上の息子だけでしたが
子供が出来てからはおちおち寝込んでもいられませんものね^^;

年末からちょっとバタバタしていたのでやっと落ち着きました。


今年は新しいことをいろいろと始めようと思っているので
精力的に行く予定だったのですが出足から躓いてしまいました^^;

でも先日チョン・ダヨンのフィギュアロビクスを購入したので
まずは風邪を治してダイエットからがんばります☆

コアリズムは続かなかった私ですが大丈夫でしょうか。笑


譚定長の自然妊娠法 自宅で不妊症改善 年齢で諦めないで!
こちゅじゃん うめぼし



1月18日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

新年

だいぶ今更ですが、あけましておめでとうございます。

新年早々家族でインフルエンザにかかってしまって
ヘトヘトの花手箱でございます。

高熱が出たのは私と上の息子だけでしたが
子供が出来てからはおちおち寝込んでもいられませんものね^^;

年末からちょっとバタバタしていたのでやっと落ち着きました。


今年は新しいことをいろいろと始めようと思っているので
精力的に行く予定だったのですが出足から躓いてしまいました^^;

でも先日チョン・ダヨンのフィギュアロビクスを購入したので
まずは風邪を治してダイエットからがんばります☆

コアリズムは続かなかった私ですが大丈夫でしょうか。笑


譚定長の自然妊娠法 自宅で不妊症改善 年齢で諦めないで!
こちゅじゃん うめぼし



1月18日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

速読の効果

速読を身につけると、視力もよくなるって知ってましたか!?
しかも視野が広くなって、いろんな情報が一気にはいってくるそうです!

目が悪い上に視野が狭く(というか周りを見ていない
人にぶつかることも多いはなてばこですが
速読をするとそんなこともなくなるんでしょうか???

もしなくなるなら今すぐ始めるんですけど!笑

速読なら新・速読セルフトレーニングが良いそうです。
パソコンの画面を見てるだけで速読が出来るようになるんだって。

今月は山田式骨盤ダイエット法買っちゃったから
あまりお金がないので
パパの仕事に良いらしいよ♪って言ってパパに買ってもらおうかな。笑


とっぽぎ日記 ねこのこ日記



10月8日(金)21:50 | 趣味 | 管理

はなてばこ

はなてばこの日記です。

よろしくお願いします。



9月19日(日)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)