花手箱
 
日々の出来事を書いていきます
 



人気のランドセル

我が家はまだ早いですが、最近ランドセルが気になります。

CMや百貨店で見かけるランドセルにはあまり魅力を感じないのですが
ネットで見ているとお姫様系や王子様系のランドセルだとかスポーツブランドのランドセルだとか、いろいろあるんですね。

私が一目ぼれしてしまったのは鞄工房山本のフィオーレコスモスというシリーズです。
お花も革で縫いつけられていて、すごく可愛い!

うちは上の子が男の子なので、先に男の子用のランドセルを探さなきゃいけないんですけどね^^;
洋服を選ぶ時もそうですが、ついつい女の子のものに目が行っちゃうんですよね。

王子様系のランドセルは可愛いけど、持たせるのはちょっと・・・
高学年になると嫌がられそうですし、男の子はあまり派手なランドセルだといじめられそうな気もします。

まぁまだまだ先の話なので、ゆっくり検討したいと思います。



金子勲の小児アトピー改善法 漢方の権威が教えるアトピー体質治療
けろろん たぬき



11月11日(木)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)